ゼロから始めるプログラミング生活

<プログラミングで稼げるようになるまで>

人生の転機 いつか来ると思っている「チャンス」はいつまで待ってもやってこない ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190509210537j:plain


皆さん、こんにちは。

ゼログラムです。

 

時間というスピード

調整している存在が、本当にいるんじゃないか?

いるんなら、俺の相談に乗ってくれwww

 by ゼロから始めるプログラミング生活

 

 

いつか、そのうち、明日には

自分も何かのきっかけで「人生」変わる

ビフォーアフターを想像してる系の人のためのブログ

(待ってるだけじゃ時間というリミットが走ってくるだけだぜぃwww)

<Sからの脱却>のお時間です。

 

 

 

~ゼログラムの控室~

 

いつか来ると思っている

チャンスとは!!

 

今日のブログのテーマね。

ずっと同じ生活を繰り返して

あれ?今年も早かったね?

気が付いたら年末だよ~やべ~。

 

今年の「笑ってはいけない24時」は

何かなーって言ってる人は

来年も

再来年も

同じこと言ってると思う。

 

どんなことでも

そうだと思うけど

「チャンス」を待ってるだけじゃ

何も起きない。

 

自分でなんかアクション起こさないとね(=゚ω゚)ノ

 

 

今の自分

社畜サラリーマンのゼログラムで

考えてみよう。

 

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190429125736p:plain

サラリーマンの場合

他の人を寄せ付けないくらい

圧倒的な成果や利益を出したり

会社に貢献できるくらいじゃないと

この先、給料が大幅に上がる可能性は低い。

(まっ、ほぼないでしょうwww)

 

同僚より少し成績や売上が

いいくらいでは、

年収400万の壁は越えられない。

 

なのに、

毎日

連日

会社に通い

残業をし(サービス残業含む)

皆、一生懸命頑張る。

(会社や社長・株主の為に)

 

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190429125941p:plain

 

そして、

週5勤務を終え

土日の休みに入る。

 

すると、

どうだろう?

大体、連日の疲れで昼過ぎまで

ベッドの中でゴロゴロwww 

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190503001847p:plain

 

何パーセントの方に

当てはまるだろうか?

 

真面目に

働いていれば

「そのうち、昇進あるかな?」

「そのうち、昇給あるかな?」

「人事考課、良かったかな?」

「そろそろ、600万くらいもらってもいいんじゃないかな?」

 

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190430230520p:plain

これが、一般的なサラリーマンの考え方じゃないかな?

 

でも、

一生懸命仕事を頑張って

週5で、年間220日くらい

働いたとして、

自分の思い描いた未来は

何年後に手に入れることができるだろうか?

 

たぶん、手に入れることができないよね?

 

だって、自分からしてることってないもの。

 

与えられたことだけ

やっているなら、ロボットと同じ

代替品と変わらない。

いつか、変えられる時が

必ずやってくる。

 

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190430230427p:plain

 

受動態では何も変わらない

能動態で動いていこう。

 

毎日

同じ繰り返し

 

月曜日から金曜日

出社ー仕事ー帰社

 

土、日曜日

休む

 

こんなこと

繰り返していたら

アッという間に

一生が終わるんじゃない?

 

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

 

大事なのは

考えることをやめた

自分を取り戻すこと

何がやりたかった?

夢は何だった?

今はどうなってる?

 

見つめなおして

リスタート切るのは

いつでもできる。

 

一歩…

半歩でもいい

今の環境から

飛び出してみればいいんじゃないか?

 

なんでも

考えすぎてたら何もできない。

 

とりあえず

見切り発車でいい。

 

やってみよーよ。

 

それだけで

劇的ビフォーアフター( *´艸`)

 

◆ーーーーーーーーーーーーーーーー◆

 

今週末に向けて何かやろうかな?って

少しでも考えてみましたか~?

 

自分は「プロゲート」の動画を

溜め撮りして、

来週月曜日から

配信再開します( *´艸`)

 

 

動画でゲーム感覚で実況します。

初動画配信

5/4に自己紹介動画UPしました。

 

プログラミング初心者の皆様

一緒にプログラミング出来るようになって、

自分で稼げるスキル身につけていきませんか?

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

70歳までのタイムリミット

残り日数 11613日

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆ 

 

ちなみに全くプログラムとかやったことありませんwww

ズブの素人なので、一緒に始めたいと思ってくれる人や来年から

小学生の授業にプログラムが導入されるということなので、お子さんに

教えたい方など沢山の方と交流したいです。

アドバイス、間違いの指摘も大歓迎ですwww

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。