ゼロから始めるプログラミング生活

<プログラミングで稼げるようになるまで>

会社で働くということ ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。

ゼログラムです。

 

やる気だけで、どうにもならないことって

いくらでも存在するが

でも、お金があれば大体の事は

解決する。(すべてとは言ってないwww)

 by ゼロから始めるプログラミング生活

 

 

自分で何か始めたいけど

なんか考えてしまって

あと一歩踏み出せない系の人のためのブログ

(自分は半歩踏み出しましたーーーパチパチ!(^^)!)

<Sからの脱却>のお時間です。

 

 

【今週はゼログラムの控室メインです】

 

今週末になにか行動を起こせるよう

モチベーションをアップさせましょう。(^^)/

 

 

 

~ゼログラムの控室~

 

 

毎日、会社に向かって出勤していると

このまま気が付いたら

50歳くらいになってるんじゃないだろうかと

不安になる38歳www

 

今の日本では

貧富の格差が広がってるよね。

 

それってさ、

簡単に言うと

【稼げる人】

【稼げない人】の

2パターンになるってことだよね?

 

【稼げない人】

生涯年収決まってるようなサラリーマン等は

70歳くらいまで会社に通い続ける生活を

するってこと=ほぼ確定の一本道。

 

 

【稼げる人】

会社経営者だったり、起業家

新しい所で言ったら

YouTuber等は安定とは遠いかもしれないが

=ほぼ道は無限。

 

 

あなたは、どちらを選びますか?

現在、どちらを選んでいますか?

 

自分はまだ稼げない人の道にいます。が!!

少しずつ進路変更できています。

(半歩で偉そうなことを言う奴www)

 

 

 

【稼げない人】は(サラリーマン等)

ずっと金銭面的に苦労する生活を送る可能性が高い。

しかも、ストレスを感じながら人生を送ることになる。

「なぜなら、使われてる側だからね」

よく言われてる搾取ってやつ

「今の自分だけどなwww」

自分の時間の換金だからね(;・∀・)

 

 

 

【稼げる人】は、

経済面でも豊かになり、やりたいことが

できる生活を送る可能性が高い。

さらに、ストレスフリーで過ごして行けるんだろう。

大体【稼げる人】は

個人単体で、そういうスキルを

身につけていることが多いように感じる

「感じているだけかもしれないがwww」

自分の時間の換金をしてないからね。

自分の代わりにお金を生み出してくれる

仕組みを持ってる、又は作ってる。

 

 

今、

会社というものが、縮小されつつある中で

逆に、個人が拡大していってるよね?

 

これだけ、インターネットが普及してきて

スマホ普及率がほぼ100%の2019年

 

 

今まで、人は会社をバックに

仕事をしたり

情報を発信してきた。

それが当たり前だったし

安定していたしスタンダードだった。

 

だけど

これだけ

個人で仕事を受けれるツールがあったり

発信ツールが揃ってるのに、

個人で何もしないのはなぜなんだろう。

 

 

 

昔はテレビ局が一世を風靡していて

就職するにも、フジテレビ等がランキング上位だった。

 

でも今は、TV業界は衰退してると思う(多分)

 

なんでかな?いろいろな制約があって

面白くなくなってきている部分もあると思う。

 

ただ、それだけじゃないと思う。

 

TVに変わる、発信ツールや娯楽が増えたからだと

思うんだよね。

 

YouTubeってよく考えると

自分でTV局開局できるってことなんだよね。

 

しかも、無料で。

 

頑張れば、広告もつくだろうし。

 

なんで、やってみようって思わないんだろう。

誰しも、一度は画面の向こう側を想像したことがあるはず

(あってほしいwww)

 

今、認知度が高まっている

ツール、商品を使わない手はないんじゃないかな?

 

なんで、使ってみたって話なんだけどね。

 

 

会社員が安心

会社員が安定

就職することが偉い(凄い)

 

昭和の時代は

それでよかったのかもしれない。

終身雇用制度があったからね。

 

でも

平成を通り越して

令和の時代。

 

過去の幻想にとらわれ過ぎていないかな?

 

そろそろ

気がついても良い頃じゃないかな?

 

なんてね(=゚ω゚)ノ

 

 

動画でゲーム感覚で実況します。

初動画配信

5/4に自己紹介動画UPしました。

 

プログラミング初心者の皆様

一緒にプログラミング出来るようになって、

自分で稼げるスキル身につけていきませんか?

 

 

 

70歳までのタイムリミット

残り日数 11614日

 

 

ちなみに全くプログラムとかやったことありませんwww

ズブの素人なので、一緒に始めたいと思ってくれる人や来年から

小学生の授業にプログラムが導入されるということなので、お子さんに

教えたい方など沢山の方と交流したいです。

アドバイス、間違いの指摘も大歓迎ですwww

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。