ゼロから始めるプログラミング生活

<プログラミングで稼げるようになるまで>

他人を批判 時間の無駄 ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190515205856j:plain


皆さん。お疲れ様です。

ゼログラムです。

 

カーナビを持ってるだけでも

NHKの受信料支払い義務が

あることを知って驚きを隠せない系の人のためのブログ。

家で受信料を払っている場合はいらないらしい

<Sからの脱却>のお時間です。

 

 

誰かを批判して

本人に言わなかったとしても

自分の気持ちは穢れてしまう。

 

by ゼロから始めるプログラミング生活

 





   ゼログラムの控室

◆ーーーーーーーーーーー◆
  テーマ

          『他人を批判』
◆ーーーーーーーーーーーー◆

   結論

他人へに関心を

向けている

時間があるなら

自分に関心を向けたほうがいい。

◆ーーーーーーーーーーーー◆

   理由

 

他人を批判している時点で

自分の関心は他人に向いている。

 

ということは

 

自分自身に関心を持っていないということ。

(絶対とは言ってないwww)

(そういうときもあるからwww)

 

その他大勢のこの世界の中

 

一番関心を持って

あげなければいけないのは

自分じゃないといけない。

 

他人は沢山いて代わりがきく

だけど

自分は一人しかいない

なのに

自分より

他人に関心を向けるのは

自分をないがしろにしていることになる。

 

他人のために時間を使うなら

自分のために時間を使おう

 

そうすれば

自分に熱中する時間が増え

他人が気にならないほど

自分の熱中し夢中になれるはず。

 

 

自分に関心がありますか??(=゚ω゚)ノ

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

子供の頃

人は人

よそはよそ、うちはうち

と言われたことないですか?

 

約30年前は

大人が子供に対して

都合のいいように

使われてきた言葉。

 

 

その時は

その使い方はズルいと

思っていたけど

 

今の時代こそ

これを実行する

時が来たんじゃないだろうか?

 

30年たった今

大人が子供に対して

使うのではなく

 

自分は自分

他人は他人

 

と、して使っていけば

自ずと自分に夢中になれると思う。

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

動画でゲーム感覚で実況しています。
初動画配信
5/4に自己紹介動画UPしました。

プログラミング初心者の皆様
一緒にプログラミング出来るようになって、
自分で稼げるスキル身につけていきませんか?


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
70歳までのタイムリミット
残り日数 11608日
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

ちなみに全くプログラムとかやったことありませんwww
ズブの素人なので、一緒に始めたいと思ってくれる人や来年から
小学生の授業にプログラムが導入されるということなので、

お子さんに教えたい方など沢山の方と交流したいです。
アドバイス、間違いの指摘も大歓迎ですwww

最後まで読んでくれてありがとうございます。