ゼロから始めるプログラミング生活

<プログラミングで稼げるようになるまで>

昨日のことを覚えていますか? ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん。お疲れ様です。ゼログラムです。 5月も終わりに差し掛かり もうすぐ、梅雨か?真夏か?と 夏休みを期待しがち系の人のためのブログ。 ※サラリーマンなんか夏休みなんてないけどな(-_-メ) 学生のみんながうらやましスwww <Sからの脱却>のお時間…

他人を批判 時間の無駄 ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん。お疲れ様です。 ゼログラムです。 カーナビを持ってるだけでも NHKの受信料支払い義務が あることを知って驚きを隠せない系の人のためのブログ。 ※家で受信料を払っている場合はいらないらしい。 <Sからの脱却>のお時間です。 誰かを批判して 本人…

無限ループって怖くね ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん。こんにちは。 ゼログラムです。 風が吹くと 髪の毛が乱れて おでこを隠しがち系の人のためのブログ。 ※前髪がない時は気にしないのに、あると気にする不思議www <Sからの脱却>のお時間です。 始まりは、人に否定されたとき 終わりは、自分を否…

夢を語る人 愚痴を語る人 ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん。こんにちは。 ゼログラムです。 あれ?あれれ? あんた言ってること この前とちゃうやん!!と 思っていても言えない系の人のためのブログ。 ※言ってる本人は覚えていないんだろうなwww <Sからの脱却>のお時間です。 一秒前には戻れない という…

嫌な人は相手にしない ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん。こんにちは。 ゼログラムです。 天気に気分を 左右されない人に 憧れを持っちゃう系の人のためのブログ。 ※天気がいいと仕事サボって遊びに行きたくなっちゃうからwww <Sからの脱却>のお時間です。 人生は、 直線のレールの上を走っている。 そ…

時間って有限 ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんばんわ。 ゼログラムです。 昨日までのやる気は どこ行った?と 探しちゃってる系の人のためのブログ <Sからの脱却>のお時間です。 自分の中だけで 決断したことは 結構ぶれやすいwww (まいっかと思ってしまう) by ゼロから始めるプログ…

年功序列 過去の制度…ですよね?今も機能していますか?www ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 おお!! 今日金曜日じゃね?(=゚ω゚)ノ と、明日に胸をときめかし 2日間で終わりが来ることに 気がついていながらも 自分を誤魔化してる系の人のためのブログ <Sからの脱却>のお時間です。 単に働けば お金が貯まる…

人生の転機 いつか来ると思っている「チャンス」はいつまで待ってもやってこない ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 時間というスピードを 調整している存在が、本当にいるんじゃないか? いるんなら、俺の相談に乗ってくれwww by ゼロから始めるプログラミング生活 いつか、そのうち、明日には 自分も何かのきっかけで「人生」変…

会社で働くということ ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 やる気だけで、どうにもならないことって いくらでも存在するが でも、お金があれば大体の事は 解決する。(すべてとは言ってないwww) by ゼロから始めるプログラミング生活 自分で何か始めたいけど なんか考えて…

人生RPG ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 人生ってRPGゲームじゃない?www by ゼロから始めるプログラミング生活 今日仕事に行ってみたら もう来年のGWのことを考えてしまって とりあえず10日前に戻りたい系の人のためのブログ (とりあえずあと3日行った…

チャレンジすること 「怖さは幻想」ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 あああああああ!! あれ!? 気がついたらGW最終日だと 今きがついた系の人のためのブログ (なんか切ない気分(-_-メ)www) <Sからの脱却>のお時間です。 ちょっと変えてありますが 明日で自分の時間が終わると…

先延ばし症候群 ゼロから始めるプログラミング生活 HTML リスト<ul></ul> <li></li>について。~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 いつかできることは すべて今日もできる。 by ミシェル・ド・モンテーニュ (グサグサ胸に刺さるww) やるべきことを 先延ばしにして 週末になり焦ってしまう系の人のためのブログ (なかなかこの癖がなけないんです…

ゼロから始めるプログラミング生活 HTML 画像貼り付け方 ゼログラムの控室~(プロ奢ラレヤー)さんのツイート~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 子供の頃は一年がながく感じて 大人になると1年が気づくと終わってるw 誰だよ?「時飛ばししてるのは!!」 と感じちゃってる系の人のためのブログ (巻き戻しできないっすか??www) <Sからの脱却>のお時間で…

人生のきっかけ ゼロから始めるプログラミング生活 HTML リンクの作り方<a href="url">〜</a> アンカー エイチレフ ~ゼログラムの控室~

// 皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 あーもうすぐ 学校だー、仕事だーと 休みはあと何日?と カウントダウンしちゃってる系の人のためのブログ (皆でしょ?www) <Sからの脱却>のお時間です。 『今日のテーマ』 リンク ProgateのChapter1.3 リ…

ゼロから始めるプログラミング生活 HTML <h1></h1><p></p><!-- -->見出し・段落・コメントについて。ゼログラムの控室~働いたら負け~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 GW前半にはしゃぎすぎて お金がないことに気がつき テンパってってる系の人のためのブログ(自分か?www) <Sからの脱却>のお時間です。 『今日のテーマ』 見出しと段落 ProgateのChapter1.2見出しと段落 大き…

働く意味 会社で働くことの疑問を令和になったついでに考えてみませんか? ゼロから始めるプログラミング生活 HTMLに触れてみよう。 ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 令和になったのに 実感がなく、GWに夢中で٩( ''ω'' )و しっくりこない系の人のためのブログ <Sからの脱却>のお時間です。 『今日のテーマ』 HTMLに触れてみよう。 Webページって、 HTML 骨組み CSS デザイン 2つの…

生涯年収について ゼロから始めるプログラミング生活 HTML & CSS とは?? ~ゼログラムの控室~

皆さん、こんにちは。 ゼログラムです。 平成最後の日にアベンジャーズエンドウォーを見て なぜかやる気になって、明日から頑張れると 勘違いしがち系の人のためのブログ <Sからの脱却>のお時間です。 『今日のテーマ』 そもそも、プログラミング知らない…

ゼロから始めるプログラミング生活スタート(自己紹介)

皆さん、こんにちは。 ゼログラム<ヒロシ>です。 何か行動しないと変わらないと思っていても 今までのルーティーンから抜け出せず 同じ毎日を過ごしてしまっている系の人のためのブログ <Sからの脱却>のお時間です。 平成の終わりまで、あと2日の4月29日…