ゼロから始めるプログラミング生活

<プログラミングで稼げるようになるまで>

人生RPG ゼロから始めるプログラミング生活 ~ゼログラムの控室~

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190507193225p:plain

 皆さん、こんにちは。

ゼログラムです。

 

 

人生ってRPGゲームじゃない?www

 by ゼロから始めるプログラミング生活

 

 

今日仕事に行ってみたら

もう来年のGWのことを考えてしまって

とりあえず10日前に戻りたい系の人のためのブログ

(とりあえずあと3日行ったら土日だけどなwww)

<Sからの脱却>のお時間です。

 

 

今週は控室メインで

気持ちをGWから切り替えて

モチベーションをアップさせましょう。

 

f:id:ZEROGRAM_QUEST:20190507194046p:plain

 

~ゼログラムの控室~

 

今日という日をリアルにするために。

 

人生って一日一日

毎日の積み重ねで終わりがやってくるよね。

 

これを「なあなあ」で過ごすと、

変化のない下降線をたどっていく生き方になって

 

それを「今日やりきるべきことをやり切り」過ごすと

変化の多い上昇線をたどる生き方になるんだね。

 

はっ?と思いついたんだけど

これってRPGゲームとかと一緒?

 

ゲームをクリアできない人は

いつまでたってもクリアできない。

 

ゲームをクリアできる人は

その日のうちにクリアする。

 

昔よくいたよね?

ドラクエとか24時間でクリアする人とか。

 

今考えると、そのやり遂げる能力って

凄いと思う。

 

その人達は

我先にと「時間」を意識して

最初にクリアするのは自分だ!!と

思ってプレイしてたはず。(多分)

 

 

自分の人生で、

この能力発揮出来たら

理想の自分や夢が叶うってことだよね?(勘違い??ww)

 

時間を意識して

目標をもってやれば、大体のことはクリアできる。

 

時間って有限なんだから大事にしないといけない。

しっかり意識して毎日過ごしていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

動画でゲーム感覚で実況します。 

初動画配信

5/4に自己紹介動画UPしました。

 

プログラミング初心者の皆様

一緒にプログラミング出来るようになって、

自分で稼げるスキル身につけていきませんか?

 

こちらから

遊びに来てくれると嬉しいです。

 ↓
ww.youtube.com

  

 

70歳までのタイムリミット

残り日数 11615日

 

  

ちなみに全くプログラムとかやったことありませんwww

ズブの素人なので、一緒に始めたいと思ってくれる人や来年から

小学生の授業にプログラムが導入されるということなので、お子さんに

教えたい方など沢山の方と交流したいです。

アドバイス、間違いの指摘も大歓迎ですwww

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。